宇宙根源エネルギーによる波動調整

2020/9/21に

開催されたスターシードカフェでの

「セッショニスタフェス2020」

沢山の方にお越しいただき

ありがとうございましたラブラブ

13:00開始から~17:30まで

ノンストップで26名様!!

セッションさせて頂きました😊

久しぶりの対面セッションは

10分という短い時間でしたが

「聖品」による波動調整で

皆様軽〜くなられて

とっても楽しく充実した時間でした✨

一方、凄い行列ができていて

諦めてお帰りになった方も

いらっしゃったようです・・・😅

そこで、・・・

◆宇宙根源エネルギーによる波動調整
10分¥1111 

20分¥2222 

30分¥3333

10/3(土) 13-17時

10/10(土)13-17時

場所:六本木スターシードカフェ

セッションする事になりました‼️

土曜日はカフェの

3分無料の波動測定もありますので

是非、お越しください✨

お待ちしています😊

********

◆宇宙根源エネルギーによる波動調整

・ブレイン音叉

・レゾナンス

・スピリチュアルエッセンスなど

使用するものは「聖品」と呼ばれ

特別な周波数・高いエネルギーが宿されています。

筋肉反射テストで潜在意識にアクセスし

今一番必要な調整方法を選び

それらを身体に軽くあてるだけで

魂(霊)、心、身体の3つの次元の自己を

調和一体させ本来の波動に戻していきます♪

あっというまに軽〜くなっちゃう

不思議体験してみてね!

********

潜在意識カウンセラー

蓮スサノオ